★4/13(日)★ユニバーサルトランスフォーメーションワーク【UT】

最新

「ユニバーサへルトランスフォーメーションワーク」

募集中

4/13(日)午前10時30分〜13時30分 午後14時30分〜18時   

〜新たなるチャネルを開き上昇〜  募集中

 

変容の時代さらにグレードアップした 星野サーシャ が 高次の多くの光の存在の方々とともにお届けします。【あ、これだ。これを待っていた、】多くの人が、感じるでしょう。深い宇宙潜在意識まで、届く解放、今必然であり、愛を受けとれる歓びの多次元ワークです。キリスト意識へ、、、上昇、さらに、上昇へ

(ワーク1日伝授で、ヒーラーとして活動できます)

最新 「ユニバーサルトランスフォーメーションワーク」〜新たなるチャネルを開き上昇へ〜

今、やってきている想念のクリアリング、人類の共通カルマ意識、「やはり、私にはできない」という自己否定、無力感のネガティブな思い込みを手放し、「自分にできる!」「できた!」
という確固たる自己信頼を固めていきます。
新しい変容とは、揺ぎない自己信頼とたゆまざる努力により、成し得ていきます。

〜案内〜
☆午前の部 チャネリングの誘導瞑想により必要なワーク

⚫︎多次元を行き交うハイウェイに入る
⚫︎アカシックレコードにアクセスし、必要なメッセージを受け取る練習
⚫︎ブロック解除
⚫︎次元間移行の練習
⚫︎ユニバーサルヒーリングチームからのヒーリング実践

☆午後の部〜ユニバーサルトランスフォーメーション(UT)ヒーリング実践〜

内容
⚫︎ユニバーサルトランスフォーメーションヒーリングの基本
⚫︎各個人に届いているユニバーサルヒーラーチームからのメッセージ

⚫︎ライトボディのセルフメンテナンス、セルフヒーリングの行い方

⚫︎肉体、感情体、スピリチュアル体、霊体を通す各チャクラヒーリングの行い方&実践

⚫︎チャクラスキャニングのトレーニング
どこまで降ろせているか、またどの領域までつながっているか確認し、その先へ降ろせる様、ガイドからのアドバイスを個々人に伝えます。

⚫︎ソウルマトリックスのサイキックサージュリー(手術)の行い方、
などをお伝えします。

プレアデアン、シリウスチーム、イエスからリアルタイムにチャネルを通して降ろされる最新技術をリアルタイムにお伝えします。

今回は、内容がハイレベルなため、少人数制で行います。
満席になり次第、お申込みは、終了させて頂きます。

★チャネリングとは
チャネリングとは媒体となる人=チャネラーが、波動周波数を調整し、天使、マスター、ハイヤーセルフなどの高次の存在のガイドと繋がり、彼らの情報を受け取り、それをお伝えすることです。
チャネラーを通して、必要なメッセージが降ろされることもありますし、聞きたい質問に答えてもらうこともできます。
チャネラーが目に見えない世界とのコンタクトを通して伝えるメッセージは、
今この世に生きる私たちの姿や困難な状況を、ガイド達の時空を超えた目線から、愛がどこにあるか、学びは何であったか、解決のためのブロック解除はどうするのか、魂の目的は何なのか、
などを過去世や未来などの時空を超えた広い目線から理解し、現実の世界に生きる希望の光を降ろすことになります。

そして、それは、真に自分自身を愛し、許し、以後の選択により、自らが人生を変えられることを、
また新たなる人生を創造できることを気づかせてくれる最良なアドバイスとなるのです。
ガイド達のメッセージ、深い叡智と無条件の愛に触れた時、あなたは自分がこんなにも愛されていると気づき、自らを大切にしようとなさるでしょう。
それは、結果、自分をとりまく他者を大切にすることに繋がり、あらゆる人間関係はそのドラマを終え、魂の真の目的へと変容されます。

自分自身にその力があることをチャネリングメッセージやヒーリングを通して、確認なさってみて下さい。

全ては、愛のためにあります。

★ユニバーサルトランスフォーメーションヒーリングとは、
2013年6月に降ろされた宇宙意識体達、イエスをはじめとするセントラルサン、プレアデス、シリウスの医療チームがサポートする変容加速のための新しいヒーリングです。
あるシンボルを描き、ブループリント書き換えのために多次元にある光の形成磁場から、コーディングを最速に降ろし、肉体変容を促します。
感情体、スピリチュアル体、霊体にアクティベートすると瞬間加速の速さとエネルギーの強力さで、肉体変容するため、現在、それに耐えうるプロのヒーラーのみに実験的に降ろされていたものでしたが、彼らの協力、現場からの推奨の元、2013年12月から解禁となりました。

ワークショップ参加者には、お申込み後、無料で遠隔ヒーリングをさせて頂きます。

体験談 兵庫県 Y.O様
ユニバーサルトランスフォーメーションヒーリングを伝授して、、、
伝授式の時にすでに、魂の喜びがあり、涙があふれでてきてしまった。悲しいことなどないのに感動の涙だった。サーシャ先生から伝えられる光り輝く存在からのエネルギーは、アセンションの真っ只中の今、パワフルさが増していた。
体の変容が明らかにあり、アセンション(進化、調和)しているという実感があった。
そして、さっそく知人に、お試しの、ヒーリングセッション、
たった5分で新しい扉のドアを開く手伝いをして、シンボルを描きドアを開けた。
それを、知人は感動されていた、そして、手からレインボーゴールドの、金粉が、知人からたくさんでていた。
びっくり、私の手からよりも知人のほうがたくさん出ていた。
星野サーシャ先生伝授の、このヒーリングは、ほとんど、意識しても、しなくても、かなりパワフルで、金粉という目に見えた事実がおこり、新しい次元に立っている気がしている。
自分では何も考えず、エネルギーの通り道そのものだった。
天からのサポートをたくさんしていただける、このヒーリングエネルギー伝授は是非、体感してください。驚きと感動がやみません。

講師紹介
☆星野サーシャ
School of Lights (スクールオブライツ)代表 としてスピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、スピリチュアルコーチング、サイキックヒプノセラピー、スピリチュアルマッサージなどを行い、チャネリングスクールを運営。
ライトワーカー養成スクーリングは1万回を越え、550人以上のスクール生を排出。

それぞれ、開業、支援の傍ら、名古屋市金山駅のアスナル金山にスピリチュアルカウンセリングショップを構え、1万6000人以上のセッションを行い熱田神宮前に2013年6月に移店。様々なイベントを手がける。

スピマ、ハートフェスタなどのイベントでは、毎回満席、名古屋駅 名鉄レジャック占いの城「千夜物語」では、常時6〜7時間待ちの行列ができる独自のスピリチュアルカウンセリングを行っている。

最新 「ユニバーサルトランスフォーメーションワーク」〜新たなるチャネルを開き上昇へ〜
〜案内〜

☆午前の部
⚫︎日時4月13日 日曜
10時30分〜13時30分
⚫︎場所 神宮前駅徒歩1分 1階がセブンイレブンのべんてん会館4階
スクールオブライツ〜癒しのスペース〜
⚫︎代金 5,000円+消費税で、5,400円です。

☆午後の部
日時4月13日
14時30分〜18時
⚫︎代金
伝授者 午前10時30分から18時
通しで、13,000円+消費税1,040円=14,040円
ユニバーサルトランスフォーメーションヒーリング(UT)伝授
及び伝授者へのスキルアップセミナー

新規伝授料金(伝授を受けてない方、33,000円
(伝授料金を込みで13,000+30,000円=43,000円が ワーク一日分が10,000円安く33,000円に!
一日を通してのワークで、伝授、個人指導もあり、ヒーラーとして自由に活動できます)

是非、この機会にどうぞ!

事前支払い お振込か対面にて代金受領確認後、お申し込みとさせて頂きますことご了承下さいませ。
(キャンセルポリシーをご覧下さい)

●申し込み先
星野サーシャ
school_of_lights@yahoo.co.jp
kira.kairu.sarnon714@softbank.ne.jp
09099270148
こちらのフォームから申し込みもできます。http://www.schooloflights.net

※遠隔ヒーリングは、ブループリントを遠隔透視し、必要な状態、情報を確認しながら行わせて頂きます。遠隔ヒーリングや電話セッションのみのお申込みも国内、海外から承っています。
代金 30分7500円 以後延長 1分250円

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お振込先
岡崎信用金庫 岡崎南支店
普通 9001022
サノユキエ

✳︎キャンセルポリシー

14日前(3月30日)以降30%キャンセルチャージ30%、
7日前 (4月6日)前までのキャンセルチャージ50%、
4月6日以降当日までは、キャンセルチャージ100%かかります。